アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で開戦記念日は式典をしないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どこでしてますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/10 17:02

A 回答 (3件)

全部GHQに禁止させられたのが尾を引きダラダラでやってないんですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/12 04:01

いちおう「闇討ち」とされていますから、やりにくいんでしょう。


そもそも「開戦」も「終戦」も記念日と言っていいのかどうか…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/12 04:01

してますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/12 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A