電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不在だったから、不在票に連絡して日時指定して持ってきてもらったら「四回目なんで」みたいに機嫌悪そうに言われたので、「こっちは不在だったし、日時指定して持ってきてもらった。四回目とか逆にいう必要ないですよね?」というと「あんたと話してる時間ないから」と言われました。

これ、クレームいれていい?

質問者からの補足コメント

  • いや、4回もこっちは再配達お願いしてないです。
    不在票はいっていて、一回しか依頼をかけてないです。
    勝手にその間に持ってきたのは佐川側です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/10 20:15

A 回答 (3件)

>これ、クレームいれていい?



 ココで了解を取る必要ありません
アナタの判断と責任でクレームを入れたらいいです。

>四回目とか逆にいう必要ないですよね?

 いろいろな配達員います。

私も電話がかかってきて
「20時には、帰宅する」と伝えると
「では、20時に配達する」と言われ
急いで帰宅 道が空いていて
30分早く19:30に帰宅!!

 なんと!玄関で待ってるので、
「20時に配達では?」と言うと
「では20時に出直します。」って・・・・

 腹が立つけど、クレームは入れなかったが
アフォーな配達員だとネタにしました。
    • good
    • 1

あなたのような人が多いので


再配達は有料にしようという話が出ています

有料になったら
またクレームを入れるんだろうなあ
この回答への補足あり
    • good
    • 3

どうぞ、クレーム入れてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A