電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事詰まってる時、仕事休みでも職場に来てやってる人いますか?

A 回答 (4件)

システムエンジニアでした。


仕事詰まってる時は、普通に休日出勤やっていました。無給じゃないです。
会社に移動する時間がもったいない時なんかは自宅で。これは無給ですね。
    • good
    • 0

それやったら、違法労働になってまう。


それをさせる会社もどうかと思うけどね。
    • good
    • 0

昔勤めてた会社で、


普通に休日出勤してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって休日出勤ってただ働きですか?

お礼日時:2023/12/11 00:23

業種にもよるでしょうがいるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A