アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒論を今書いている途中なのですが、ゼミの先生が無理なことを言ってきて全然自分が書きたいことを書かせてくれない上に期限1週間以内に本10冊探して1400字レポートを書けと言ってきます。ゼミだけでなくバイトや車の教習所もあって忙しい中続けていて病んでしまいました。けど、単位が落とされることが怖くてやるしかないです。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

バイトと教習所を休む。

    • good
    • 0

パワハラで訴えましょ。

www

警察警察。
裁判裁判。
    • good
    • 0

卒論で忙しい時期に、


バイトや教習所通いを突っ込んできた、
計画の無さと言う自分を反省すべきです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A