プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は何歳まで若いって思われますか?

A 回答 (7件)

絶対的な若さだと30代中盤ぐらいまでですか。


あとは、実年齢より若いという意味合いなら、全年齢あり得ます。
    • good
    • 0

30代前半でしょうか

    • good
    • 0

背筋伸ばしてシャキッとしていてオシャレさんなら60でも70でも80でも若いと感じる。



単純に年齢だけならおよそ35ぐらいかなぁ~?
    • good
    • 0

会社でだったら、入社5年を過ぎたら若いとは言ってられない。


一般的には立場によって異なる。
    • good
    • 0

私のようなジジイから見れば50代なんて若いと思います。


でも私が20歳のころは30代でも若いなんて思いませんでした。

ですのでケースバイケースです。
    • good
    • 0

死ぬまで。


ピンピンして動き回ってたなら、100歳でも「若い」って言われます。
    • good
    • 0

それは無意味な質問です。


例えば70歳でも見た目が若ければ「若い」って思われます。
逆に30代でも老けて見える人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A