アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラやラウンジ勤務の女性に聞きたいです。呑んで話するのが仕事ですよね?そんなにしんどくない気がしますが、実際は疲れる仕事なんですか?以前働いていたという人にも聞きたいです。

A 回答 (2件)

飲んで話するだけでなく、相手を楽しい気分にさせないといけません。

例え「バカだな」と思う相手であっても相槌を打って話を続けさせないといけないんです。したがって相手への反論はないです。だからと言って太鼓持ちで相槌だけ打ってると思われてもいけないんです。自分のしゃべりに心の底から賛同していると思わせないといけないので、トップレベルのキャバ嬢はバカにはできません。また気位の高い女性にもできません。決して楽ではないですよ。
    • good
    • 1

>呑んで話するのが仕事ですよね?


うんにゃ、客に楽しい時間を提供するのがオシゴト。
話をするって、日本語学校の教師じゃないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A