プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「女子層にとっての最もたるオーバーキル(生き地獄)」とは、何が該当しうるでしょうか?
物理的・精神的・経済的・性的など色々なパターンの制裁の中で、どれが最も【生き地獄】を痛感してしまえるか、皆様の見解をお聞かせ願います。

質問者からの補足コメント

• フン!専業主婦になる奴が悪いんだよ!
    所詮、専業主婦というのは「夫の《スネカジリ》」であり、所得税納税のバックレをするものだから夫としても憤怒ものとなって夫から殴られたりもするんや。
    殴られたくなければ、働いて自分の小遣いを自分で稼ぐのが筋や!
    疫病とかが怖くて家の外で働くのが嫌なら、テレワークでやるなり、ユーチューバーとしてやっていくという手もあるし、自宅内に菜園を設けて農作業をやっても良い。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/13 05:41
  • 女子層は社会的に甘やかされて、結構調子に乗り過ぎている。
    なので、やつらには厳しい罰が必要である。
    性的制裁というのも、《御仏の慈悲》と言えるものがあろうがな。

• お時間が余っているようでしたら、下記リンクの質問投稿にも御回答願います。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13676839.html

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/15 07:13

A 回答 (2件)

>「女子層にとっての最もたるオーバーキル(生き地獄)」とは、何が該当しうるでしょうか?

群れる事を禁止する事と本人一人で考えて本人一人に責任を取らせる事だと思います。

愛誤は〇〇の為にと言いながら自分の感情優先で〇〇が好きな自分に酔っているだけなのです。

好き嫌いで判断する事を禁止して善悪で判断させる事が一番の制裁になります。
愛誤系の女子は好き嫌いを良い悪いに見せかけて我儘を押し通したいのです。
サイコパスになると他人の罪悪感を責める為に「可哀想。」を多用したりもします。
Q&A サイトでの愛誤の価値観は

「一般的に正解かどうかは別にして、質問者の好む回答コメントを望むことは悪い事ではないし、普通の人ならそうするでしょう。」

こんな感じみたいです。
これが普通だと思っているのです。
自分好みの回答を選んで「私一人の責任ではない。」にしたいのです。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

とにかく、女子共には性的制裁あるのみ!
この際だから、日本女子全員を駐留米軍へと【慰安婦】として売り飛ばしちまおうや!
性犯罪虚偽告訴など、色々と悪事を働いてきてる前科もあるし、女子警官をも含めて「駐留米兵の為の贄(にえ)」となってもらおうぞ!

一番大きいのは

高収入の男と結婚して専業主婦になったものの、その夫がDVだったことじゃないですか。
こういう家庭内DVを繰り返す男って外面は良いのですよ。
離婚したくても経済的な基盤がなければ依存せざるを得ません。
この回答への補足あり
    • 0