プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の1つ前の質問に関連しているんですが、
ペニスの皮は頭の部分が全て見えればそれは包茎では
ないのでしょうか。
自分は頭の部分は全て見えていてるんですが、
皮を戻すとペニスを隠すことが出来てしまいます。
通常であれば、皮を戻すことは不可能ですよね?

A 回答 (5件)

ホーケーにきっちりした基準があるわけじゃありません。


もともと、もうける側の業者がいいはじめてことですから。
過半数以上が包茎ですしね。
うまいショウバイをかんがえたものです。
    • good
    • 0

勃起時は亀頭が完全に露出、


通常時も亀頭が完全に露出。

「非包茎」

勃起時は亀頭が完全に露出、
通常時は亀頭に包皮がかぶる。

「仮性包茎」

勃起時は亀頭に包皮がかぶる、
通常時も亀頭に包皮がかぶる。

「包茎」

(`・ω・´) 日本人男性のほとんど(60~70%)が「仮性包茎」です。
で、それがいけない事ではありません。ごく普通で自然な状態です。
メディアは何かと騒ぎ立てるようですが、哺乳類のオスは仮性包茎ですよ。

それだけの話。


・・・余談・・・

_人人人人人人人人人_
> 仮性包茎は危険 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

と言って煽るメディアもありますが、その中身を見てみると
 ・不衛生になる。
 ・臭う。
 ・早漏になる。
 ・成長しない。
のようなマジで根拠のない主観に頼った話をしています。

臭う?不衛生?
毎日風呂に入って洗えばいい。
足の指の間だって毎日洗うだろ。それと同じだ。

早漏になる?
経験を重ねればそんなもん克服できる。

成長しにくい?
皮だって成長するぞ。

……そんなわけで、ケアできていれば何の問題もない。
というか、ケアとまで言わないレベルの話だろ。

・・・

海外の男性事情と重ねているようですが、キリスト教徒は割礼する。
そんだけのことだ。

有名なギリシャ彫刻のダビデ像。
よく見ると亀頭が完全に隠れる包茎なうえに小っちゃいぞ。
あれが普通なんだ。
    • good
    • 0

亀頭が露出できればオーケーですよ!


セックスも可能ですし子供も作れます。
    • good
    • 1

通常時、全て見えるのであれば包茎ではありません。


通常時、皮を被っていて剥こうと思えば剥けるといったものは包茎になります。
通常時皮を被っているか否かが包茎かどうかを決めます。剥けるか剥けないかで包茎は決まりません。
    • good
    • 0

亀さんの頭部が全て露出していれば、包茎は卒業です。


卒業直後は首元にマフラーとして残り、元に戻すことはできます。
でも、亀さんが怒った時には元に戻せないはずですけど。
どうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A