アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がこの先生きててもいい理由 が一つだけあったのですが、なくなってしまいました。
どれだけ探しても代わりのものが見つからないので、どうしたらいいか困ってます。

みんなの、生きててもいい理由 を知りたいです。
教えてください。

A 回答 (6件)

おれはもうやり切ったからな。


あとは満足して死ねるように生きるだけだ。
「生きててもいい」などと卑屈になる必要性は微塵も感じない。
生命は元来生まれて死ぬだけなのである。
    • good
    • 0

私の事を必要としている人がいるからです。


あなたにもあなたが気付いていないだけで、あなたを必要としている人がいます。
    • good
    • 0

逆に、生きていていけない理由を持っている人もいません。


生まれた以上、生きているいい理由は一生誰にでもあるものだと思いますよ。
    • good
    • 0

生きててもいいって誰が言うの?誰が決めるの?生きていようが死んじまうのもカラスの勝手でしょ。

ですから皆さん生きてんだべさあ。
    • good
    • 0

飼い猫の寿命

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/12/11 22:29

理由があって生きてるわけではないです。


気がついたら、この世に生きてたので、それを
ただ続けてるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張って、理由がなくても生きていけるようになります。

お礼日時:2023/12/11 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A