アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘル キャラを演じるのが辛い

可愛い、ロリ系で売ってます。そのため調子に乗る客が多いです。
本番の強要、店外の誘い、オプションを無料でさせようとしてくるのは日常茶飯事、その他ずーっと可愛こぶらなきゃいけないのが本当にストレスです。

たまに限界すぎてどうでも良くなってしまい、全てOKと言ってしまうこともあるのですがそれじゃ良くないと本気で考え直して強気でいきたいです。

こういう系で売ってる場合でも、しつこい客にはキャラ関係なく怒っていいのでしょうか。
本指名の方で何度か許していた人がいますが、キッパリお断りや追加料金についてもいただくべきですよね。
それで逆上して面倒なことになってしまう可能性あるのでしょうか?

いい加減な性格だったのを後悔しています。
詳しい方アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

働いてるお店の人に相談するべきです。

ちゃんと答えてくれないようなお店なら、女の子を大事にしていないお店です。
お店を変えてみた方がいいかもしれん。
店外はお店側にも嫌がられますし、しつこいという理由で受け入れて外であうなんて辞めた方がいいです。何かあった時に、誰も守ってくれません。最悪殺されてしまうかもしれません。
キャラとかの問題ではなく、そういうところで働くと必ず出来ないこと言ってくるお客さんはいるものです。ストレートに断るのではなく、「あと100回指名してくれたらいいですよ」とか上手く言葉を流して、かわすことです。それでも無理なことを言ってくる人は、離れてお店に電話するくらいの素振りをしてもいいと思います。
我慢できないことをされたら、断っていいんです。
でないと、心が壊れていって働くことはできなくなってしまいます。
    • 1