アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの超美味いコーヒー教えてください
豆か挽いてあるやつで!!

A 回答 (5件)

ニカラグア カサブランカ農園


コロンビア サン・アグスティン村
グァテマラ  ペニャ・ロハ生産者組合
こんなところですかね
    • good
    • 1

袋詰めの豆ではなく


焙煎しているお店で
どういう味なのか聞いて
煎りたての新鮮な豆を買う

よっく勉強して
ドリップで淹れる

こうして
真面目に淹れたコーヒーは
どの店よりも
一番うまい
    • good
    • 1

小川珈琲のプレミアムブレンドか始めて下さい。

中挽きのオリジナルです。ドリップしたらブラックでのみ苦ければ砂糖を小匙半分入れて味を見て酸味を感じたら珈琲フレッシュを入れて下さい。マイルドで美味しい珈琲を味わえます。
    • good
    • 1

ご近所から、自家焙煎していて、かつ豆の量り売りしている喫茶店を探す


のが一番だと思います
    • good
    • 1

あのね、おおきなお世話でしょうけど、豆を挽くと


一気に酸化してまずくなるんです。だから、豆を買って、
淹れる前に挽くとおいしいのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A