プロが教えるわが家の防犯対策術!

政党政治に関する質問です。
日共・立民などの左翼野党のやり方というのも、つまるところ、盗人猛々しさという点では「暴力団と同等」に久しいものだと思いませんか?
与党に対して強請(ゆすり)をかけるし、その上、官界や報道界とでグルになって社会を引っ掻き回したりと、やり口があまりにも卑劣過ぎるし(野党に忖度する官界・メディアにしても極刑に値するし)。


よく、メディアとか某政党機関紙が「自民の一強多弱」とか言うけど、それは真っ赤なウソ。実際には、野党連中が寄って集って与党自公を叩いて弱らせてばかり。

A 回答 (2件)

そう、その通り。



そして、まさに 『痛い』処は、当の野党がそのことに

まったく、気がついてないこと。

だから、まともな我々国民からは、人気が無い!のですね。

今回の裏金疑惑で、自民党の各派閥がヒヤヒヤしてるけど、、、。

そして、安倍派、安倍派とマスコミは喧しいが、

安倍さんが清和会の代表だったのは、たった半年ほど。

そして安倍さんは、その様な裏金作りは止めるよう、、と

指示を出されておられたそうですが、その数ヶ月後に亡くなられた。

まぁ、岸田派、二階派、麻生派、、と、全ての自民党は

崩壊する時期に来ているのでは?

これは、あくまで私個人の考えなのですが、安倍さんが霊界から

このままでは日本はダメになる。隠れて行われて来た裏金問題を、

そして誰よりも日本の行く末を心配されてた安倍さん。

ガラガラポン!!で、金儲けしか頭にない国会議員の粛清に

あの世から手を貸しておられるのでは??(笑)と、

私は思っている。

安倍派、清和会の次は、岸田派、二階派、麻生派に特捜が何処まで

手を入れられるか、、。

ここで、これらの派閥を見逃したら、それこそ日本の『特捜部』も、、

当てにならない、と云うことになりますね。

特捜部が、安倍派以外の派閥に手心を加えたら、

日本国民の1人として、特捜部も解消すべきだと思う。

自民党がダメだからといって、野党に投票しよう、、と云う気持ちにならな

いから、野党もお粗末すぎる。
    • good
    • 1

与党に阿る野党をお望みなんですね。


肉屋を支持する豚ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A