アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人、嫌な幼馴染みが居ます。

電車内で自分の顔写真を撮ったりする人と付き合う気持ちになりますか?

ハゲ! ハゲ って言うたりする人とは……

けど、いざ! って言う時に金を貸してくれたりするから嫌嫌でも付き合っています。

A 回答 (1件)

金貸せって言っても友達続けてくれるって奇跡ですね、私なら即縁切る。

で、それは悪口かは疑問です、大好きで言ってるかも。ていうのも私も、とある人に「ブサかわ」って言っちゃってます・・・。すごく好きな人に・・・。
単に無神経な可能性もあるけど、金貸してくれるあたり愛を感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、
因みに私も困った人が居たら貸してあげる事はあります。
ありがとうございました!(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/12/15 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!