アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、昼夜は何時ぐらい食べますか?

私18:00台から夜食べるんですが、早いですよね?

みんな19:00~20:00ぐらい?夜は。

(いや、スシローの待ち時間みてたら、18:00台、人入れるぐらい少ないし、19:00台から混むので。)

A 回答 (7件)

自分も18時頃です。


 1年前から15時間断食ダイエットに挑戦中。
 朝食9時、昼食13時半だす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ、
間食抜きなんかな?

お礼日時:2023/12/15 17:46

朝は8時昼は12時夜は17時に食べてそのあとは何も食べません


逆流性食道炎になったので予防のためです
    • good
    • 0

昼食は11時、夕食は17時です。


母の実家が早朝の仕事だった影響で、我が家の夕食は、一般的な家より早めでした。
 子供の頃は、早過ぎると思っていました。
    • good
    • 0

朝食6時~8時、抜きもある。

、ランチ11時~14時、夕食16時~20時、ランチガッツリだと抜きもある。。。
    • good
    • 0

朝起きて朝飯と昼飯の間が短く感じる。


起きる時間から一作業して昼が近づいてしまい、
間が短く感じる。
夕食はテレビ見る時間に合わせる傾向あるから、その近くに
準備始めて1日の終わりを感じる。
本日も無事に過ぎた。
今宵も命があったか。
まだ死ぬわけではないが、
この齢になり、よくぞ
今日までと来れたという
思いを新たにする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お~(;゚д゚)スゴい心持ち

お礼日時:2023/12/16 11:02

我が家は1日2食のみです。

(間食はほぼしません)
朝は食べず、朝と昼を兼ねたブランチを11時少し前くらいに食べます。

夜は6時15分頃から4〜5品の料理を作り始め、7時過ぎた辺りから軽い晩酌をしながら食べ始め、9時前には食べ終わります。
    • good
    • 0

昼は正午ぴったり 土日は13時頃


夜は17時半頃です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(^人^)

お礼日時:2023/12/16 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A