dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

預金が、約5万円あります。
この金額内でできる最大のこと、最も実りある投資方法は何でしょうか?
ご意見お待ちしています。

A 回答 (8件)

本を買います。


若い人なら、資格取得の本がお勧め。
例えば、「宅地建物取引主任者」の資格取得を目指して、本を買って
勉強します。
5万円あれば、参考書を含めても、充分でしょう。

>最も実りある投資方法は何でしょうか?
→上記のような自己投資でしょう。
 成功するかどうかは本人の努力次第ですが。
    • good
    • 0

色んな不足品購入に使おう。

    • good
    • 0

格安韓国旅行

    • good
    • 0

BTCかETH


来年末3倍
    • good
    • 0

孫たちの正月のお年玉

    • good
    • 0

慈善団体への寄付

    • good
    • 1

普通預金にする事です。


株への投資も投資信託も損をする可能性があります。
    • good
    • 1

逆に、預金が5万円しか無いということでしょうか?



臨時の出費などのためにそのくらいは留保しておくべき金額だと思いますが・・・・
急なお葬式とかあったら困りませんか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A