プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温風に当たれない人たちから抗議が来るでしょうね? しかし、日本人に言わせれば、「これは天気の事だから、文句が有るなら天の神様に言え!」ですよね?

「広い体育館のような所で、暖房装置から出て」の質問画像

A 回答 (1件)

場所を自由に移動しても良いのならアリかもしれないですね。


今の時期のお店の中なんかは暑くてたまんない時あります。そんな時に上の方に涼しい場所があったら助かりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

氷点下25度はいいですね!

お礼日時:2023/12/17 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A