プロが教えるわが家の防犯対策術!

インフルなのか風邪なのか...?

15日の夜から喉の違和感と乾いた咳
16日の昼過ぎから関節痛と悪寒、発熱(37.7〜38.9度台)、頭痛
今日(17日)の朝は平熱で関節痛と悪寒はなかったですが念の為、救急外来でインフルとコロナの検査を
してもらいました。
両方陰性でした。
先生曰く、15日の夜からの発症としたら、
出るなら陽性反応は出てるから、
多分大丈夫だと思うと言われました。
でも今日の昼前からまた発熱しており、
36.9〜38度台をいったりきたりしてます。
関節痛や悪寒は全然なく、
熱と食欲がないという感じです。
昨日の昼から全く何も食べれません。
食べようと思えば食べれるけど食欲が湧かない
というか、、、
明日もう一度インフルエンザの検査するべきでしょうか?それとも普通の風邪とみなしていいんでしょうか?

A 回答 (3件)

常識的には以下の通りでは?



>先生曰く、15日の夜からの発症としたら、
>出るなら陽性反応は出てるから、
>多分大丈夫だと思うと言われました。
    • good
    • 0

それはかかった病院に聞かないと。


ここの回答者は素人です。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

寝てたら治る!


これを信じて休養したらいいんじゃないの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A