プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週付き合ったばかりの彼女がいます。来週の土日は彼女が土曜日に友達の約束、日曜日に仕事で会えない予定でした。

ただ今日になって友達が予定を譲ってくれたらしく土曜日に会えることになりました。
そのことはすごい嬉しいのですが、自分は土曜日の夜から忘年会があります。

単なる忘年会ではなく、仲の良い後輩や長年お世話になっている先輩たちが来る飲み会です。個人的にも気の合う人たちばかりなので行きたいと思っています。

忘年会までは時間があるので、その時間までは会えるのですが、夜まで一緒にいることはできないので友達との予定を蹴ってまで決めてくれたのにすごく申し訳ない気持ちになります。

こういう時は彼女優先して忘年会を断ったほうが良いとは思うのですが、数少ない飲み会の場ですし先輩や後輩にも申し訳なく思います。

会社と彼女どっちを優先すれば良いでしょうか。

A 回答 (2件)

昼間彼女と会って、夜飲み会に行く。

    • good
    • 1

そりゃ会社の飲み会でしょうね。


彼女とはいつでも会える。
早めにそう言っておけば問題ないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A