dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホストの食事はなぜモヤシ、納豆、豆腐、格安菓子パン、等のようなものを食べて食費を抑えるのでしょうか、そこまで食費がないのですか?

A 回答 (3件)

10年位前


後輩はヘルプ専門ホストをしてました。
仕事が終わってから仲間と外食は凄いようです。

結婚し、お店も出したので引退してますが
おデブちゃんになってます。
ホスト体系を維持するのは大変なんだろうね
    • good
    • 2

客と同じくホストのほとんども、売り掛け情弱ビジネスの餌食にされてる側だからね。

    • good
    • 2

そうなんですか…光と影。


闇なのですね(泣)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています