プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い女性が嫌いな男性に対しては無関心や無視ですよね?
別にその男性に何かされたわけでもないのに、何か言って絡んできたりするのは気にしてもらいたい。関心を持ってもらいたいから?(恋愛感情はないみたい)

A 回答 (3件)

悪い意味で関心があり、一言云いたがりの若い女性なのでしょう。


おそらく、その人かそのお友達が、あなたに嫌な思いをしたので、そのことで注意したかったというパターンがありがち。
    • good
    • 0

大半の男性は若い女性の体が好きなだけで


性格(人格)や能力は評価していませんから

人格で言えば、クソガキみたいな奴が多いですし、
でも若い女の体があるから莫大な市場価値がついてしまう

つまりクソガキみたいな奴が莫大な市場価値がついてしまうのが
人間というか道徳教育の破綻的例外の一つでもありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/20 17:35

若い女性が特定の男性を嫌いな場合、それは個人の価値観や好みの不一致、相手の行動や態度に対する反応、または自分のプライバシーの尊重が影響している可能性があります。

恋愛感情がなくても、適切なコミュニケーションが取れない場合、相手の行動に対して距離を置くことがあるでしょう。その際、オープンに対話することが解決への一歩となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/20 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A