アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔いじめをしてた加害者は許されるべきですよね?(・∀・)ニヤニヤ

A 回答 (6件)

人殺しを野放しにしたいタイプなんですね。

犯罪者予備軍かな?
    • good
    • 3

私は、犯罪者を決して許しません。

    • good
    • 6

いじめ加害者は家庭に居場所がない被害者です。


親に愛されないかわいそうな子供たちです。
知り合いのいじめ加害者が最近、二人とも自殺しました。
不幸な人生でした。
    • good
    • 4

そう言う事を言って居ると言う事は、昔いじめをして居たんだ。


いじられた方はPTSDとなれば、一生苦しむ事になる。
加害者だけ逃げようとしているのは許される物では無い。
    • good
    • 4

いじめられたとか、嫌な思いしたことは、一生忘れない。


それが学校であっても、家族、親戚であっても、私は絶対忘れないし、許さない。
    • good
    • 2

決まりはないので貴方がどう思っても良いと思います。


でも、この世の法則が変わる事はないので覚悟はしておいた方が良いと思います(^^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A