dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何に使います?

A 回答 (7件)

必要に応じて自由が効くように、専用口座に入れておく。



その中のいくらかは、元手を増やす何某として運用する。
    • good
    • 0

我が家は普通に暮らしていて食費・光熱費・通信費などで20万円まで使う事は無いので、余った分は預貯金になるでしょう。


余ったから今月中にそれを何かに使おう・・・とはならないと思います。

参考まで。
    • good
    • 0

美容

    • good
    • 0

宝くじの自動購入費用に回します。

    • good
    • 0

貯金とかではあなたの質問に答えた事にならないよね?


とりあえず休みが取れた時は旅行。
余ったら風俗かな。
そのうち飽きたらその時考える。
結局は高い車買って乗り回す位しかないかな?
生活費以外って質問なので、美味いもの食べる、着るもの買うとかは除外しました。
    • good
    • 0

生活を豊かにするために使う

    • good
    • 0

そう遠くない将来に予想される増税、健康保健料の引き上げ、医療費の窓口負担率の


引き上げ、止まらない物価上昇等々に対応する為に貯金。
あっ、年金支給対象年齢引き上げと実質年金受給額引き下げにも対応しないとなりませんし。
何せ「一寸先は闇」と言うのがヒタヒタと感じる世の中になってきていますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A