プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

道路で事故があった場所に花を置くことも「献花」といいますか?

A 回答 (3件)

そうです


食べ物とかは「お供え」です
https://ososhiki.bellco.co.jp/after/jikogenbaoha …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お供えと献花ですね!URLありがとうございます!

お礼日時:2023/12/23 18:15

言うと思います。

献花台が設置される例もありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きな事故だと献花台までありそうですね。ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/24 19:15

そう言ってはいけない、という決まり等がないのは確かなんです。


いわれたこと、決められたことしかできない人が悩むだけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A