アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫のスナックに行ったこと許せますか?
夫は隠しています。お店忘れた、や友達に連れられて等言い訳ばかりしています。

A 回答 (21件中11~20件)

個人的には、スナック行ってみたいですが、妻の承認と報告が必要になります。

秘密は一切許されていませんので。
    • good
    • 0

風俗とかセクキャバならともかく、たかがスナックでなぜ「許す」「許さない」のレベルになるのかが理解できません。



スナックはあくまで酒を飲むための場所であって、横に女の子がつくわけでもないですよ。
    • good
    • 3

許すも何も、どうぞご自由に行って下さい、報告もしなくていいと思います。

    • good
    • 3

スナックでは飲むだけで何もしないので特に問題ではないと思います。

    • good
    • 3

異常やな君。

    • good
    • 8

そんないかがわしい店ではないと思うが・・?


子連れ孫連れで来る常連さんもいるほどで。
    • good
    • 0

スナックっておばちゃんとかおじさんの憩いの場のようなイメージです。

どうでもいいような。
    • good
    • 1

スナックぐらい気になりません。


お小遣いの範囲内でどうぞ って思います。
風俗はイヤですが。
    • good
    • 0

男は一歩外に出れば7人の敵がいるとか言われます


仕事や付き合いで断れない事もありますから何も言いませんし
許すも許さないもありません
私も友達とホテルランチに行くのにいちいち旦那の許しを得ませんから
きにいらなければそんな信用できない相手と暮らす必要がないから離婚すればいい
貴方の知らない所で好き勝手をするのが気に入らなければ
旦那の首に縄を付けて家の中で飼えばいいんです。
    • good
    • 0

あなたが行ったんですか?


隠してるのによく分かりましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A