dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルド、月一回は行きますか?

A 回答 (7件)

行きませんねぇ。

ハンバーガー食べたいときは,バーガーキングに行きます。自宅からちょっと遠いので,年に数回ですが。米国にいたときもマクドナルドには行かず,月に少なくとも1回はバーガーキングに行ってました。両方に一度行ってみて,ワッパーの方が好きになったからです。
    • good
    • 1

数年は行ってません


ここ10年でも数回でしょう
人間の食べ物だという認識はありません
行くならモスですね
バガキンも滅多には行かない
    • good
    • 1

ナゲットの腐った肉の事件があってからは、行ってませんね。

    • good
    • 0

月一回は行ってますね。

    • good
    • 0

友達の付き合いで、月一回くらいは行ってます。

しかし、私個人だけで行くとすればファーストフード店はモスバーガーのほうが多いです。国産食材がほとんどだからです。

申し訳ございません。
    • good
    • 1

週一で言ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢字間違ってますよ
言ってますではなく、行ってますが正しい

お礼日時:2023/12/24 10:15

そうですね。

それ以上行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A