プロが教えるわが家の防犯対策術!

地デジチューナーの取り付けで電源コードが常時電源とacc電源とアースが付いてるのですが常時電源とacc電源をディスプレイオーディオの配線から分岐してる所から取りました
でもディスプレイオーディオは電源が付くのに地デジチューナーは電源が入りませんでした、これは分岐の電源容量が足りないからなのでしょうか?
もし足りないのであれば対処法を教えていただきたいです

A 回答 (5件)

テスターで電圧を測定すれば原因はすぐ判ります。


電源容量が足りないとかは地デジチューナーではあり得ません。
    • good
    • 0

故障か、未配線だな。

    • good
    • 0

接続ミス(不良)です。

    • good
    • 3

容量不足では無く取付不良かと思います。

または故障品。
    • good
    • 2

それだけの情報では誰もわかりません。


常時電源はどこからとったのでしょうか。ACCはどこからとったのでしょうか。アースは必要なのでしょうか。
正しくつないだはず…という思い込みを捨てて、どこか間違っているかもしれないと思いながら、1か所ずつ調べていってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A