アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誤解されやすい性格。無理して人が好印象に思う反応や態度をするのが得意です。というかせずにはいられない。しかし苦しくて長続きはせず毎回潰れてしまいます。そういう事をしなければ誤解されやすい性格なんです。どうすれば楽に生きられますか?

A 回答 (2件)

まあ、人付き合いのマナーだからみんなそうなのよ。


みんなやってる事なのよ。
どこまでやるかは人それぞれなので、ちょっとだけ力を抜こうかね。
    • good
    • 0

人前で好印象を装うのは大人なら誰でも常時やってますよ。


ボーッとしてても人がいる所では完全に気を抜いてませんしね。
それとはまた違う話?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A