プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前ですが
職場の食堂で162センチくらいの足の長い女の人(多分50代?)が足を組んでご飯を食べてました。
僕は太ももが太いので足をなかなか組めないです、なのでその女性に
『Kさん、足、組めるんですね!』
て言うと

口角を上げて
足を組みかえてくれました。

後から考えるとセクハラと言われてもおかしくはないことかもしれません
でもその女の人が足を組み替えてくれたのは嬉しかったからですか?

A 回答 (2件)

意味などないと思います。

50代ならなおさら無いと思います。脚が組めるのは、脚が太い、細いも多少あるかもしれませんが、それより柔軟性の問題だと思います。
    • good
    • 0

下着が見えていたのかと思って組み替えたのかもしれません


人の足を見ている人がいたなんて 気持ち悪いですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A