アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「おでんは夕飯のおかずにならない!!」と息子がキレてます。みなさんはどうですか?

A 回答 (43件中21~30件)

ご飯、味噌汁とおでんだけならば、おかずとしては物足りないですね。

    • good
    • 2

おでんでおかず不十分、人により不満があります。

お浸しや漬物などの野菜惣菜と組み合わせるといいでしょう。おでんとご飯だけでは栄養的に貧弱です。栄養のバランスを考えて、少し別のおかずを足すとよいでしょう。
    • good
    • 2

おでん、立派な美味しいおかずです(⁠*^⁠^⁠*)



おでんだけでも、ご飯と一緒でも、どちらでも美味しいです♪
    • good
    • 1

ワシはおかずにできる派です。

かつ、飯がなくてもキレません
    • good
    • 1

男性はおでんをおかずにするのが嫌いな気がします。


やっぱり肉!肉!なんですかね。
    • good
    • 1

すみません、再度失礼します。



白いご飯ではなく、そうめんを茹でて、おでんのつゆで頂く場合は、手羽元がなくても、おかずになります。
    • good
    • 2

そうですね、



うちは手羽元が入っていれば、夕飯のおかずになる、入ってなければ、ならないです。
    • good
    • 2

文句を言うなら食べなくていいです。

その辺にある物を食べるか、自分で好きな物を作ってもらいます。
言うのは簡単、作るのは大変。身をもって体験していただきます。それが一番です。
    • good
    • 1

私もおかずにはならないなぁ。


おでんはおでんで、単体で食べるなぁ。
うちの家族は全員「おかずにはならない派」なので平和です。
    • good
    • 1

うん。

”おかず” にはならないね。

 ( `o´)ノ むしろ ”主食” だ!
 
で、すでに答えられているように ”うどん” で締めれば良い。

……うちはそうしてる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A