プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3 MARCH 英語長文読めない

ニッコマレベルの英語長文だと8割は堅いのにMARCHレベルだと5.6割になってしまって、なんとなくでしか内容理解できないんですけどどうすればいいですか?
読めない時はゆっくり読んでも内容把握できない時もあります。

あと、
MARCHレベルの英語長文問題集はルールズ3しかやってなくて、現状英語長文が読めてないので
竹岡のスプレーマシーやろうと思ってるんですけど、今から参考書追加するのは博打ですかね?




ほんとに困ってますどうすればいいんだ、、、

回答よろしくお願いしますします。

A 回答 (2件)

入試1ヶ月前にこの質問が出る、


という事実が、
全てを物語っている。
    • good
    • 2

>どうすればいいですか?



基本的には、どうにもならんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A