プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験生 MARCH 英語長文

過去問やる中で英語長文でなんとなくのテーマしか掴めなくて、良く一文一文も訳せない時があって、答え見ると なんだこんな単純な文構造だったんだ とか この熟語使われてたんだ とかなるんですけど、これは演習不足ってことですかね??

ちなみにニッコマレベルなら8割近く取れて内容も把握できます。

A 回答 (2件)

負荷レベルの問題でしょう。

ライト級からミドル級に階級を上げるには今までと同じメニューではダメだということです。今からでは時間切れと思われますが、一工夫を試みましょう。
    • good
    • 0

>これは演習不足ってことですかね??



単に
「「正確に」把握した英文の量」が
(marchうかるには)あまりに、アホのように足りない、ということw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A