プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな体型 好きな服 好きな髪型 好きな顔
全部が人によって違うし

好みも人によるし

この理論だと、顔って生まれ持った顔で良くない?

A 回答 (3件)

賛成です。


国によっても違いますものね。

北欧に行くと、胴長・短足、平面顔で
アヒルみたいに、ヒョコヒョコ歩く日本人は、大もてだそうです(イヤミじゃなくて、本当の話です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/31 13:38

「容姿や外見に正解ってないよね?」



容姿や外見に正解しかないけど。。。

じゃ、間違いって、何???

美顔でも、ブサイクでも、それが正解。。。

本人の主観だからね。。。

好みの問題であって、正解・不正解ではないのに、正解・不正解で考えるから、訳わからなくなる。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/31 13:39

主観や嗜好に「正解」も「間違い」も有りません。


有るのは数の傾向だけです。
顔の善し悪しは、本人が決める物です。
嫌いな顔に生まれた人は嘆くだろうし、
好きな顔に生まれた人は鼻高々でしょう。
人間とはそう言う生き物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/31 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A