dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ズワイガニを通販で10㎏買ったつもりが100㎏届いた。
注文書を確認したら確かに100㎏買っていた。
どうやら入力を間違えたらしい。
とりあえずクール宅急便で届いたから、受け取り保留で保管期限まで保管してもらうことにした。

こんなに要らんし、冷凍庫にも入らんし、どうしたもんか。
マンションの隣人や管理人におすそ分けして人間関係を作りたくないし。
知ってる人にあげたらお返しとかあるだろうし、そういうの面倒くさい。

捨てるしかないのか。
近くの神社にお供えしたら欲しい人が持って行ってくれるかな。

どうしたらいいと思う?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    転売とかは考えていません。
    それなら面倒なので捨てます。
    お金持ちなので損とかはどうでもいいのです。

    都内の養護施設にでも持っていくか。でも子供が蟹に喜ぶだろうか。
    ホームレスの炊き出しにワンカップとセットで蟹雑炊でも差し入れようか。さすがに面倒くさいか。
    お世話になってる風俗店や風俗嬢に差し入れようか。何店もはしごしなきゃいけないし時間がかかりすぎる。

    時間がかからず、手間がかからず、蟹に喜んでくれる人にあげたい。
    お返しとか気を遣われたりするのは面倒くさい。

    どうしたもんか、、、

      補足日時:2023/12/30 21:33

A 回答 (15件中11~15件)

キロ単価5000円だとすると500000円ですけど、財布大丈夫?

    • good
    • 0

至急メルカリに出して!


急いでさばくしかないかな…。
頑張れー⚐⚑⚐ ˊ˗
    • good
    • 1

それは困りましたね。


1度ある事は、2度3度とあるかもしれません。
家電量販店で、小型の冷凍庫を買いましょう。
    • good
    • 1

店に頼んで間違ったから引き取ってくれと交渉しましょう

    • good
    • 3

駅前で売りましょう^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A