dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯医者で予約するとき「次回はいくらぐらいかかりますか?」と事前に聞いておいても大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

別にいいんじゃないですかね


問題ないと思います
    • good
    • 0

良いと思います。

ただハッキリとはわからないと思いますので結構かかりそうですか?位の聞き方の方が答えやすいと思います。
    • good
    • 0

問題ありません。


むしろ、予想以上に治療費が高く付いて、財布にお金が無くて恥をかくと言うことが防げます。
    • good
    • 0

私の行きつけ医院では金額が大きくなる時は教えてくれます。


足りないとなると医院の方も困るので聞いた方がむしろいいと思います。
    • good
    • 0

全く問題なく大丈夫です。


通常良い歯医者さんなら何か作る様な治療の時は、次回いくらぐらいかかるか言ってくれるはずです。
最近歯医者さんでもクレジットカードが使える歯医者さんが増えて来ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A