プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薬剤師って要らなくないですか?
薬剤師は利権ズブズブの仕事で、かえって世の中を不便にしていると思います。
薬局で箱入りの市販薬を買うときにいちいち薬剤師による説教を受ける等何の付加価値もないので不要です。特にインフルやコロナなどの感染症検査キットを購入するときに薬剤師様は一体何をして下さっているのでしょうか?ただレジ通すだけなのに何で薬剤師の許可が必要なのでしょうか?あんまり世の中舐めた商売してんじゃねえぞ。

A 回答 (15件中11~15件)

逆にますます薬剤師通さなきゃ買えなくなると思いますよ。

オーバードーズなバカがいるので。AIでは止められません。ネットで買えることもなくなるでしょうね。街なかには薬Gメンが蠢くかも。
    • good
    • 0

薬剤師がいないと医療用医薬品の調剤をする人間がいなくなります。

    • good
    • 0

いらないです。


未来、必ずAIに取って代わられます
    • good
    • 2

あなたの様な馬○が居るから説明が必要になる。

    • good
    • 3

病院行って、薬局で買わなきゃいいじゃん。

くだらねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A