プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛する女性の口噛み酒、飲めますか?
私は飲めます。
嫁さんの口噛み酒なら喜んで飲ませていただきます。
アナタは、どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?

「愛する女性の口噛み酒、飲めますか? 私は」の質問画像

A 回答 (2件)

飲みませんよ。


君は彼女の歯ブラシで、歯を磨けるのか?
変態じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

嫁さんの歯ブラシでなら歯みがきできますよ?まあ、しませんけどね。する理由も、ありませんし。自分の歯ブラシありますからね。
まあ、確かに私は変態ですね。
(;´Д`)ハァハァ

お礼日時:2024/01/03 12:44

嫌です(>_<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

あぁんっ!?なんで?
何か問題ですか?何も問題無いね。
愛する女性の口噛み酒でも飲むの嫌ですか?
(´・ω・`) ?

お礼日時:2024/01/03 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A