アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日ほど前におでこにニキビのようなものができ放置していたのですが、2日前に腫れ上がり痒みが出るようになりました。
朝起きて鏡を見たところ、画像のように膿んでしまいました。
今まではこのようなできものはできていないので、不安になっています。
何の病気なのか心当たりがないので、ご存じの方の知恵をお借りしたいです(T_T)

「【閲覧注意】ヘルペス?帯状疱疹?ニキビで」の質問画像

A 回答 (4件)

グレーラインですね


明日なら病院やっていると思いますので
内科でも皮膚科でもいいので
みていただく方がいいです
    • good
    • 2

帯状疱疹は抗ウィルスのために、発症してから投薬開始までの時間制限があります。


急いで明日の朝一番で皮膚科や内科に行って下さい!
今から緊急外来でも良いくらいです!
長引いたり後遺症が出ないために急いでね。
    • good
    • 2

帯状疱疹によく似ています。


目とか入ったら、危険なので、早く病院に行ってくださいね。
(なぜ危険かは、自分で検索してください。)

また、ご家族とタオルの共有もしない方が良いですよ。
    • good
    • 2

帯状疱疹でないかと思われます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A