アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つっぱり家具を使用していたところ、壁に写真のような跡が残ってしまいました。
これは張り替え対象でしょうか?
また張り替える場合は天井の壁紙全てを張り替えるのでしょうか?

壁そのものと言うよりは紙クロスタイプの壁紙が凹んでいる状態です。

「部屋の修繕について」の質問画像

A 回答 (5件)

スチームアイロンをしばらく当ててみるとかでボカせないかな

    • good
    • 0

霧吹きとドライヤーでピシッと平面になるはずです。


霧吹きだけでも 時間経過で直るかも,,,
    • good
    • 1

これは通常の経年劣化ではありませんから、不動産屋によっては張替えを指定して来るでしょう


その場合は当然全面張替えとなります
ここだけ、なんて筈はない

確定的な事は何とも言えませんね
    • good
    • 1

所有の部屋ならそのままでも気にしなければそのままでも良いでしょう。

    • good
    • 0

気にせず上にポスターでも貼りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A