プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前にずっと逆立ちで生活する宗教がアメリカにあるってテレビで言ってましたが、逆立ちで生活できたとしてもすぐに死んでしまいませんか?

A 回答 (3件)

テレビのヤラセを信じるの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりヤラセですよね

お礼日時:2024/01/04 08:30

テレビの番組によると、ここ10年だけでも3回以上富士山が大爆発しています


それと同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。ありがとうございます。
映像系はネットもテレビもヤラセだらけですね。

お礼日時:2024/01/04 08:56

すぐに死んでしまうのなら、それは「生活」とは言えないような…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにそうですね、テレビのヤラセですよね
逆立ちの世界記録が17分ですし

お礼日時:2024/01/04 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A