アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

圧迫面接とはこういうものですか?

面接官「じゃ履歴書見せて。・・・その履歴書にあなたの全てが凝縮されてる、そう考えていいわけですよね?」

志望者「はい」

履歴書を手渡す志望者。面接官は目を通す。

面接官「・・・・何ですかこのお粗末な履歴書は。これ大変お下劣です。ウチの社員がこんな履歴書出してきたらぶん殴っとるとこですわ。アホンダラー!・・・あまりこういう声出さないけど会社ではよう出してますわ」

「圧迫面接とはこういうものですか? 面接官」の質問画像

A 回答 (2件)

・・・まぁそういう「想定外な面接官に出会った時にどう対応するか」


ってのを見たいの「かも」ですね知らんけど


>何ですかこのお粗末な履歴書は。これ大変お下劣です。
>ウチの社員がこんな履歴書出してきたらぶん殴っとるとこですわ。アホンダラー!
いちいち「どこがどう変なのですか」って問いただしてみたらいいんじゃないの
知らんけど
    • good
    • 0

書類選考を通過した相手への面接なのです。

面接で履歴書を初めて見ているような面接官なんてありえないと思いました。
言葉の使い方も品がなくて会社の代表として面接する素質はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A