アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お正月に食べたかったものはなんですか?
おせちでなくても、あなたが食べたかったけど食べられなかったものなど…
私はマグロです。本当に美味しいマグロが食べたかったです(*ˊᵕˋ*)
本日、初競りでマグロが1億1424万円で落札されました。1キロ単価48万円だそうです(。・о・。)ワオ
それを見ていると、ますますマグロが食べたくなりました。ψ(´ڡ`♡)タベタィ

質問者からの補足コメント

• 皆様、回答頂きありがとうございました\(^o^)/

ベストアンサーは、子供や孫達が帰省しなかったので「カニ鍋」が食べたかったのに食べられなかったと明確に回答頂いた方に差し上げたいと思います。

皆様にとって素敵な一年でありますように❀.(*´▽`*)❀.✧︎*。

A 回答 (12件中11~12件)

鯖が大好きなのですが、アニサキスが怖くて「サバ刺し、サバシャブ」が食べられなかった。

• 1
この回答へのお礼

鯖が大好きなんですね*ˊᵕˋ*
サバ刺し、サバシャブはまだ食べたことないです。鯖缶は夫が好きでたまに食べています。

回答頂きありがとうございました\(^o^)/

いくら、、数の子、松前漬け、卵焼き、かまぼこ、丹波篠山黒豆、日高昆布、鯛、ズワイ蟹、久保田千寿を2合、^_^

• 1
この回答へのお礼

それって全部、おせち料理じゃないですか?(笑)
お正月はおせち意外の物を食べていたのかな。久保田のお酒は百寿・千寿・萬寿ってあるんですね*ˊᵕˋ*
早速の回答ありがとうございました⸜\(^o^)/