アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacBookの充電アダプターを階段から落としてしまい、結構な数の段差を転がっていきました。
かなりの衝撃を加えてしまったと思うのですが、そのまま使っても大丈夫そうでしょうか?
落とした時に脱着可能な充電プラグ部分が取れてしまいましたが、一応問題なく取り付けることは出来ています。見た目は少し傷が着いた程度です。
詳しい方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

多分、ここに質問されても回答できる方はおられないと思いますよ。

内部には高密度の電子回路で構成されていますから、
衝撃でどのような状態になっているか分かりません。

多分大丈夫だよと回答が有ったとしても、発煙、発火、曳いては火災につながるような可能性が有る事に、責任を負えません。
飽くまでも自己判断でお決めください。
    • 0

怖いなら使わないほうがいいかもしれないとおもいますけど、公式の充電機ならある程度大丈夫なようにできてると思う。

質問してるから怖いと思うので新しいのを買うことをおすすめします。他の方のも見てご自身で判断ください。
    • 0

運しだいとしか言いようがありません。

あなたがお持ちの現物を、回答者がチェック出来るわけでもないですし、正確な回答を出来る人はいないと思いますよ。
    • 0