アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は女性に人間扱いされてないからわからないけど女性は家庭を持つとバレンタインで夫以外に本命チョコをあげたりするんですか?人間だから魔が刺すと言うけでやっぱり夫以外に興味を持ってしまい死ぬまでその狭間で苦しみ続けるのだろうか?女性に人間扱いされてないから考えや気持ちがわからないんだよ。

質問者からの補足コメント

  • 鬼滅の刃の妲己はいいました。何もできない奴は人間扱いしないと言ってました?

      補足日時:2024/01/11 19:52

A 回答 (3件)

被害妄想が激しいようで。

    • good
    • 0

被害妄想が激しいようで。

    • good
    • 0

前置きとあとがきはいらないと思いますので無視します。



さて、結婚した女性が夫以外に「本命チョコ」を渡したら、それは浮気ですね。
結婚している以上、夫以外が「本命」になるわけがない(本命という言葉が恋愛関係においてどのように使われているか考えればわかる)ので、それは浮気です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A