アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【宗教と哲学】人は自分が幸せな時は友を忘れ、不幸になると友を思い出すが、その時には友はいなくなっている。

人はどうすれば良いのでしょう?

A 回答 (8件)

どうもしなくていいです。


普通に過ごしていればそれで。
    • good
    • 1

なんだか、他人事のように書いているが


「人」と書かず「僕」と書けば
何か書けるのに
    • good
    • 2

それはお前の個人的な話だろw


何が宗教と哲学だよ
    • good
    • 1

どの様な自分の時であろうと友の大切さを忘れなければ良いです、


あの言葉と同じ様なものですね、逆の意味で....
親孝行、したい時には親は無し... 。
友に何かされたい時には友は無し... 。
    • good
    • 0

私は自分が幸せな時も友達を忘れたことは一度もないし、幸せな時はいつだって友達がそばにいます。



あなたの個人的な意見を他人に押し付けないでください。
    • good
    • 0

連絡を取り合うのが一番ですね。


よくあるのが「声を聞きたくなった」ということで、近況を話し合う。
    • good
    • 0

幸せな時も、友を想うように


すればよいでしょう。

そういう習慣なりシステムなりに
すれば良いのです。


ワタシは、遠方の友人と、週一回
メールのやりとりをしています。
    • good
    • 0

忘れるような友は友ではない


共に楽しみ、共に苦しむのが親友です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

お礼日時:2024/01/19 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A