アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖尿病の人で、オレンジジュース、アップルジュース100%は呑んでいいのですか

質問者からの補足コメント

  • 呑んでしまった。
    お腹まんぷく

      補足日時:2024/01/14 15:23

A 回答 (6件)

葬儀屋が繁盛しまっせ

    • good
    • 0

多少天然水で薄めて飲むことです

    • good
    • 0

怒たわけっ

    • good
    • 0

飲んでしまったのはしょうがないので、次から気を付けるしかないですね。


(吐き出すという方法もありますが。。)

飲んでしまったなら、血糖値を測りましょう。
恐ろしい数字になっていると思います。

その数字を見て、次は気をつけようと思うと思います。
そこまで上がらないのであれば、まだ軽度なんだと思います。

ちなみに昔骨折で入院していた時に、同じ部屋の糖尿病の人がお見舞いのみかんを食べたようで、血糖値を測った瞬間、看護師の女性の方が悲鳴を上げていました。数時までは聞こえませんが「何を食べたんですか!!」と。。

糖尿病だと術後の傷の治りも悪かったようで、色々と大変そうでした。
お大事に。
    • good
    • 0

ダメでごわす


呑んではいけませんえ
なめる程度ざんす
    • good
    • 0

駄目です。


人工甘味料を使った紅茶やコーヒーで我慢してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A