プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私立の大学入試で過去4年間の赤本に出てない単元は今年は出ないでしょうか?数学I Aです。データの分析と集合と命題が出てません。他は出たり出なかったりしてます

A 回答 (2件)

4年間だけじゃわからん。



あくまで一般論としては、
「データの分析」「集合と命題」は、
(つまらんので、)
ほとんどでない気がする。
    • good
    • 0

募集要項などで「○○を除く」などと明示していない限り出ないという保証はありませんね。


出題担当者が代わって出るようになる事や5年以上のサイクルで出ているのこもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A