プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験4日前で、勉強中の間食をしてしまいます。ダイエット中だったけど、学校で勉強して家に帰ると夜ご飯ガッツリ食べたくなります。受験終わってそのまま友達とお疲れ様会をミスドやスタバ食べよう!と約束していて、これからまたダイエットをしようと思ってます。それってダメでしょうか?やっぱり太るし、夜は控えめにしたりとかした方がいいですか?

A 回答 (1件)

今最優先なのは何ですか?合格すること、ですよね。


ダイエットに気を取られて、肝心の受験に失敗したら目も当てられません。
そうなったら、お疲れ様会なんて気分にもならないですよ。
今は間食しようが太ろうが、とにかく合格すること。
ダイエットはその後に考えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A