アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットについて

わたしは身長158cm体重75kgあります。来月結婚式を挙げます。ドレスは入るのですがだいぶ醜いです。痩せないとと思いながら実行できず、二次会のドレスを買ったのですがLサイズだから入ると思ったらまったく入らずショックを受けました。あと1ヶ月なんて全然足りないんですがその二次会用のドレスが入るくらいまで痩せたいです。
1ヶ月10kg痩せるのは難しいでしょうか?

A 回答 (8件)

脂肪吸引などは一時的であまり意味が無いので


酵素ファスティングなどでデトックスをするのが一番良いと思います。


何十万円も出してエステに行くのも良いですが
身体に溜まった余分なものを出して腸を綺麗にした状態にするのが
ダイエットだけでなく美容にも良いのでおすすめです。

 
そして「三年番茶」というものがデトックス効果の高いお茶なので
お水代わりに飲むと良いと思います。
ネット通販などで検索するといろいろ出てくるので調べてみてください。
 
 
私の経験談で言いますと、
これだけで6日で6キロ痩せました。
とくにお腹周りと背中の後ろの肉がすっきりしました。

当時は酵素ファスティングをして、さらにお水代わりに三年番茶を飲んでいました。
栄養は酵素ドリンクで摂っていくので体調は問題ありませんでした。

そして、酵素ファスティングが終わった後に
「回復食」という食事にしていって
リバウンドしにくい体にしていきました。
 
  
何も食べない断食はフラストレーションが溜まり、
体調不良や栄養失調の危険があるのでおすすめしません。

さらにストレスから終わった後にリバウンドしやすいです。

 
それよりも酵素ドリンクを飲みながら体の代謝をあげてデトックスした方が
経験者からいってお勧めです。

私が使っているのはこちらの酵素ドリンクです。
参考までに見てみてください。

http://iikouso.com
 
そして運動するなら
酵素ファスティングと回復食が終わってからはじめると
脂肪燃焼の高い筋肉がつけられると思います。
 
是非素敵な結婚式にしてください♪
    • good
    • 1

具だくさんのお味噌汁や豚汁を三食食べて、間食はところてんとか梅昆布を食べる。


とにかく歩いて湯船でしっかり汗をかいて腹筋とかもいいかと思います。
やっぱり運動が一番いいと思うけど一か月10キロを目指すとフラフラになるかも。
5キロ位ならなんとかなるかもしれないけど無理しないでくださいね。
    • good
    • 0

158cmの体重75kgで痩せたい?


今さらかい?醜い?
旦那がいいって言ってんなら
気にしないでいいんじゃないかな?
ジタバタして、体調崩しても
つまらないよ。
    • good
    • 0

脂肪吸引は?


間に合うかな?
    • good
    • 0

10kgは欲張りすぎですね。


せめて半分の5kg。
それでもかなりの根性が要ると思いますよ。
まず間食はやめて運動です。
ご飯などの主食も減らしましょうね。
    • good
    • 0

こんにゃく、ところてん、スープを朝昼夜、気分で選んで食べて一ヶ月10キロ痩せたことある。



かなり辛かった。
めちゃくちゃつらかった。

運動とか努力して痩せるのは自分には向いてないので食べながら痩せたい。

ちょっと前はこうじ酵素を飲んでました。
少し痩せたから浮かれて最近は飲んでませんが…

無理せず頑張って下さいね。
お幸せに♪



無理せず頑張って下さいね。
    • good
    • 0

やってできないこともないですが、体を壊す可能性がとても高い上に、確実に今以上にリバウンドします。


方法自体はとても簡単で、一ヶ月絶食するだけです。
ただし、救急車で病院に担ぎ込まれる可能性があることを考慮に入れて下さい。
    • good
    • 0

結婚前にエステに行って、美しくなってる人いますから、エステに通われたら良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!