アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はゲームが大好きで、ゲームを良くしています。
ただスプラトゥーンやマリオカートで自分も悪いの分かってますが、イライラしてしまいます。
やらなければいいじゃんと思う方いると思いますが、やめられないのがゲームです^^;
僕はゲーム以外でも勉強で調べても解説見ても分からない物があったりしてもストレスが溜まってしまいます。
医師の方にもストレスのかかりすぎ。と言われました、なにかストレス発散方法を知りたいです。
ストレスかかると頭がすごく痛くなります。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん。対戦ゲーム以外やってみてくださいとのことですが、やってます

      補足日時:2024/01/17 18:18

A 回答 (9件)

・走る


・旅行する
・別の趣味を作る
・仕事や学校に没頭する
    • good
    • 1

辞めるしか方法は無いですよ。


そもそもの話ですが、ゲームは勝っても負けても楽しむのが醍醐味。楽しめないゲームなんて本末転倒です。やっている意味が無い。
    • good
    • 0

あくまで例えばです。



ゲームはやめて別の趣味を作るしかないです。
何も考えず散歩する。
好きなテレビなどをみて素直に笑う。
クラシック等のヒーリング音楽を聴く。
    • good
    • 2

対戦ゲーム以外のゲームをやってください



アクションゲーム、アクションRPGとかです
    • good
    • 0

瓦割り


木刀素振り
アニメ見ながらお菓子バカ食い
吸血鬼すぐ死ぬを読む
    • good
    • 1

中学生だって、今はセックスしますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しません。
中学生じゃないおじさんはなぜわかるのでしょう

お礼日時:2024/01/17 18:00

対戦ゲームをやらない事ですな。



対戦ゲームには終わりはないです

永遠にランクが上がり続けます。

が、コツはあります。

ワザと負けてランクを下げればいいですが最近の対戦ゲームはランクを非公式にしたりランク関係なくさせたりしています

そうなるとストレスが溜まるのでプレイしないのが得策です。

やるゲームを選びましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレス発散法が知りたいです

お礼日時:2024/01/17 17:42

AVでも見て、ゲームとはかけ離れた世界を楽しんでください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生ですw

お礼日時:2024/01/17 17:41

エッチ、散歩、カラオケ、お酒辺りですかね。



僕もゲーム好きですが、
あれはストレス発散ではなくてストレス溜まりますよね笑笑

でも楽しいから辞めませんけどね笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ中学生でエッチなんてできませんww
回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/17 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています