プロが教えるわが家の防犯対策術!

この頃足の踵がとても硬くなっていて、感覚が鈍い感じです。夜寝てから敷き布団に触ると踵
がジンと痛くて触らないように足を捻って寝ています。これは何かの病気でしょうか?

「この頃足の踵がとても硬くなっていて、感覚」の質問画像

A 回答 (2件)

以下のリンクが参考になると思います。


https://hc.mochida.co.jp/skincare/foot/foot6.html
    • good
    • 0

乾燥して割れてきてますよ。


ワセリンをベッタリつけて靴下履いて寝てください!かなり改善されますよ。
冬はどうしても血行不良になるし、乾燥するから。毎日のケアが大事ですよ(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!